【早漏解消】ウェットティシュを使うのはセックスのあと?前?

>> COMMENT



射精のタイミングをコントロールできずに悩んでいる男性は多いようです。

 (日本人男性の3人に1人は早漏で悩んでいるとか)

早漏の定義は、さまざまで、
「挿入後 30秒以内に射精してしまうこと」
というように「時間」を基準とする定義もあれば、
「性交時のピストン運動が 10回以内に射精してしまうこと」というように
性交運動の「回数」を基準とする定義もあります。

基本的には
「射精したい」と思う前に射精してしまうことを 「早漏」 といいます。

いずれにしても

パートナーと気分が最高潮に達したときに
二人で いっしょにいけるのがペストですけど、
相手が、せっかく気持ちよくなりかけたときに先に終わってしまうのは
ちょっと寂しいですよね。。。

 (男として責任を果たせなかった…なんて思ったりもします)

相手の女性も
ひとり取り残された気持ちになるというか、興醒めしてしまうというか。。。

やっぱりお互い満足いくようなセックスをしたいですよね。

 (女性を満足させてあげたいですよね)



そこで…

そんな あなたの悩みを一気に解消してくれる のが、

拭(ふ)くだけで 持続力がアップする 不思議なウェットティッシュ

  【 MDW30シート

です。

早漏の悩みを一気に解消『MDW30シート』、持続力もアップ!

使い方は簡単!

セックスの 2〜3分前に亀頭周辺をサッとひとふきするだけ!

早漏の原因である亀頭の敏感性を 20〜30分間抑えてくれます。

  亀頭部分の感覚が 20〜30分間鈍くなりますから
  それだけ長く楽しめるというわけですね♪

主成分は
民間療法で使用されている天然植物成分(モクレン、グローブ、ミント)ですから
安心してご使用いただけます。

 ・個別に包装されたシートですから携帯に便利。
 ・スプレーやクリームに較べてひじょうにコンパクト。
 ・個別包装ですから、いつもフレッシュな状態で使っていただけます。
 ・包装だけ見られても中味が何だか悟られません(これは安心)

【使い方】

 ・行為の 2〜3分前に使ってください。
 ・1回にMDWシートを1枚使用します。
 ・包装を開けて内包されているウェットシートで亀頭周辺をふきます。
 ・MDWでふいたあとは、コンドームを装着することお勧めします。
  (成分の保持と女性の感覚が鈍るのを防ぐため)



あなたも
MDWシートで持続力をアップさせて、
彼女とのセックスを 【 長〜く 】 楽しんでください。

  ウェットティッシュって、
  セックスが終わったあとじゃなくて、

   セックスの前に使うものだったのね(笑) >>>

      2〜3分前に拭いて 20〜30分間持続♪